どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

3月16日(土)のつぶやき

2013-03-17 02:58:38 | 過去のつぶやき

@Delica005 現在はエブリディ休日な感じなんですが(^^; 今日は道路が空いてていいです♪


バイオの左リールがズレてて、1周毎に引っ掛かる。店員が直し方を知らないらしくそのまま放置とか・・・。


携帯が充電できなくなりました(;o;) しばらく連絡が取れないかも 詳細はブログにて…【リア友さんへお知らせ】 goo.gl/JUCdm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リア友さんへのお知らせ】 | トップ | 3月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事