どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.10.29

2002-10-29 01:24:06 | 旧スロ報告書
昨日ホームグランドを無くしてしまったので、今日は新たにホール探しからスタート。

とりあえず先週なかなか使えそうだった「でる○ら」へ。
設置機種はぼちぼち。
しかし新台入替でギンギン丸が3台になってる(笑)

やっぱこれは打っとかないかんでしょ(謎)

なんてことで気軽に打ち始めたところ・・・
朝一いきなりの1018Gはまり( ̄□ ̄;)!!マジっすか!?

まさかレギュラーってことはないよね~。。。と、祈るような気持ちでBBを狙う。
さすがにBBでした。(^。^;)ホッ!

そして迎えた61G目。BB。
調子よくもうひとつ43G目。入った~いい感じ♪
BB3連ならまあ半分は帰って来るなと思いBBを揃える。

・・・すると

みちのく!!

やりっ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ天国確定♪

これがBB10回RB6回の計16連荘。
半分どころか倍になって帰ってきちゃいました。

ただ、思ったほど午前中の稼動がないので、予想がつけにくいことから、ここでまた他の店舗を周ってみることに。

M○に行く前に良く行っていたK店を覗きに行ってみる。
ここも稼動がいまいち。。。
帰ろうかと思った矢先に780回転で捨ててある猛獣を発見(-_☆)キラーン

♪そうさおいらはハイエナさ♪

と、いうことでさっそく天井狙い。
無事14Kで天サバゲットするもこれがゴリサバなので実はあんまりアツくなかった(^_^;
天井3連目にBBをひき、上乗せすることなく終了。
換金13Kでマイナスになってるし(苦笑)

気を取りなおして次の店。の前にちょっとM○を見に行ってみましょう。
。。。なんか私の打ってたロデオ、閉店間際1時間で3200枚出てるし。
さっ!次々。。

ということで、木、金にかなり信頼度の有るイベントをやるお店へ。
(~ヘ~;)ウーン。通常時はあんまり稼動してないな~。
しかもイベントの日は並びがヘタすると朝3時からとかいるらしい。
ここもダメだな。

ここはひとつ4、5月にしっかり稼がせていただいたM○Xに行って見ましょう。

一時期氷河期が続いていたこのお店も、最近は落ちついてきたらしく、稼動も出玉も今日見て周った中で一番私好み♪

とりあえず時間もあまりないことだし、軽くネオプラでも打ってみますか。

運良く3KほどでBBゲット。
しかしそこからいきなり天井( ̄□ ̄;)!!

ここまで良い感じに出てただけにこれは痛い。。
返りを期待しつつ打っていると、そこから嬉しい8連荘♪

なんか今日はこんなのばっかりだな。(苦笑)
と、いうわけで、ここでも何とかプラス収支。

今日は結構楽しく過ごせた上に、新しいホームも決まり、しかも最近で一番のプラス収支。。良い一日でした。よかった♪よかった♪


<本日の評価>  立回り ☆☆ 収支 ☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.10.28 | トップ | 【過去日記】2002.10.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事