どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

あれ~?

2008-05-19 17:15:49 | パチ・スロ報告書
リンかけの黒グローブって、確定じゃなかったんだ・・・

今までハズレたことなかったから、ビックリした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠に勝手ではございますが | トップ | ♪よっごれっちま~ぁた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ・・・ (ふるる)
2008-05-19 21:13:20
ひろしさんが・・・

以下、ひろしさんにまかせますw
むしろ、 (弥勒)
2008-05-21 18:52:25
今までハズレたことなかった

にビックリwww
レス☆ (どりちゅう)
2008-05-22 08:38:49
>ふるるさん
いや~ん、続きが気になる。ヾ(≧へ≦)〃
ひろしさんのブログを覗きに言ったけど、答えに辿り着けなかった・・・。
訪問催促のカキコしに行こうっとw


>弥勒さん
そーなんだ。
もしかしたらハズレたことあるのかも知れないけど、基本的にあんまり演出見ないのよねσ(^_^;)
たまたま気付いた時はいつもボーナスだったから、今まで勝手に確定だと思ってました。

私、設定差のある数値は調べるけど、演出はほぼノータッチなんで、結構この手の勘違い沢山ありますよ。
優しく教えてあげてくださいw
ふるるさんのコメントの続き (ひろし)
2008-05-22 23:12:00
ナンボでもハズしてますよ(爆)

なんなら朝一ハズして当る気しなくなって台移動、とかw
それだけで3回くらいはやってます。。。
そーなん? (どりちゅう)
2008-05-26 01:01:07
上にも書いたけど、私、演出っていつもベットでキャンセルしちゃうから・・・(^▽^;)

エヴァでも、レイたんのおめめパッチリとか、キターって顔文字出るやつとか、気付いた時にはベット押してて、写メ取り逃がしちゃうから、いつもガッカリするんだよね。

ま、写メ撮ってどうすんだって話なんだけどさ(爆)

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事