どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

夜9時半からの

2011-02-02 11:12:27 | パチ・スロ報告書
仕事帰りのパチ屋。

夜9時半近くに来て普通にART機を打ち始める人って勇気あるなぁと。

取り切れないことは考えないのかな~って思って眺めてたんですが

そういう人って普通に出るんですよね。

ちなみに機種はビバドン。

ビリーさんも大活躍でART上乗せしまくり
閉店時には200G以上残しヤメ。
もったいない・・・。

でもね

1時間半で2千枚overすれば十分勝ちだからいいだろ?って。




まぁ、やらかしたのはウチの旦那様なんですけどね。



結果として取り切れないのは仕方ない。
ただ打つ前から心配して打たない方が、勝てるはずのとこも逃すから勿体ないという考え方。

実際、この人は取り切れない場合も含め、21時半以降に持ち玉増えてること多いんですよね。

設定ありきの話ではあるけど、閉店1時間~1時間半前の稼働。

ちょっと考えちゃったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(月)のつぶやき | トップ | 2月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ。)
2011-02-02 17:58:59
閉店プロ?(笑)
返信する
いいねそれ (どりちゅう)
2011-02-02 21:52:26
>たけさん
ここ発信で流行らせようか、その言い方ww
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事