どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

プチ当たり?

2006-11-29 09:21:31 | パチ・スロ報告書
昨日のホール、結論からすると6つかめました。

が!

クレ落ち台を探すために捨てた最初の台が『落ちない6』ってどうよ、。

わざわざ探した立場無いっちゅうねん!

そしてちゃんと本物あるんだから、そのままにしとけばいいのに、バレバレのガセ札刺し始めるし。(--;)

とりあえず、札に惑わされたりしなければ、一応掴めそうなとこに6使ってあったので、プチ当たりっていうことで。

今日はレディース行くつもりだったけど、抽選間に合わなかったんで、もう一日この店に行ってみることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雲行が・・・ | トップ | またまた同じ店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事