どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ん~、残念。

2006-04-03 23:35:33 | 世の中いろいろあるモンだ
グランドオープンの整理券取りに行ってきたのですが、なんと!!

入学式と重なってました(/□≦、)

と、言っても重なってたのは2日目ですが。

機種指定は番長・吉宗・北斗の3機種だけで、後の機種は並んだ順。
しかも初日の北斗は既に無くなっていて、2日目の分しか無かったんですよ。

わざわざ3機種だけ機種指定にするってことは、その3機種に力を入れてくるんでしょうし、他の機種は並んだ順ということだと、自分の打てる機種が取れない可能性もあります。

初日は⑥のつく日ですから、他の店もイベントがありますし、どっちみち入学式前日なので打ちに行くつもりもありませんでした。

そんなわけで、結局は3日目の入場券をゲット。
3日目なら土曜日なのでDも一緒にいけますしね。

もちろんDの分の券も、ダミーのドラゴンを使ってゲットw
大きく育てといて良かった

ブログランキングに参加中 ⇒  にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告書up状況 | トップ | はっぴばーすでぃとぅーみー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事