どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

またもや逃げ逃げ

2005-02-22 21:16:15 | 旧スロ報告書
今日は大量獲得機のイベント。
前日後ろのシマに新台のポパイが入ったので、今日こそ銭形かなと思って打ち始めるも・・・

452 B
 25 B
  4 B ・・・3G連
232 ヤメ

変更リセットらしき早い初当りがあったのは1台のみ。
しかもその台がコンスタントに伸び、他の台は丸っきり×。

前日が特別良かったわけでもないのに、据え狙いも無理。。

なんだかんだと1時間近く店内をウロウロしましたが、他にめぼしい台をみつけることはできず。
またもや無難に勝ち逃げです。
うーん、なんてヘタレな立ち回りなんでしょ。(爆)

<本日の結果>
主役は銭形
収 支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ!! | トップ | ラッキー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事