どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

2月9日(水)のつぶやき

2011-02-10 01:31:33 | 過去のつぶやき
00:06 from ついっぷる/twipple
「ハネスロRK」プレス発表会の案内にあるシルエットが、クマっぽいんですよ。まさかとは思うけど・・・気になる! RT @hyauhyau: オーイズミってなんか出すんですか?

00:12 from ついっぷる/twipple
なるほど。やっぱパンダかタヌキですかね。 RT @hyauhyau: 毛のせいです QT:「ハネスロRK」プレス発表会の案内にあるシルエットが、クマっぽいんですよ。まさかとは思うけど・・・気になる! RT:オーイズミってなんか出すんですか?

00:22 from ついっぷる/twipple
最寄駅を寝過ごす確率はビリータッチ並とかw RT @otsu6251: ビバ終電。

10:15 from ついっぷる/twipple
でも、掘った跡があるってことは、他にも誰かいるんですね。中にいっぱい貯まってるかもw RT @ety_leery: 自販機でコーヒー買ったら致命的な問題が発生した
http://twitpic.com/3vg5d3

by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(火)のつぶやき | トップ | 画像BOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事