どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

12月6日(木)のつぶやき

2012-12-07 02:43:57 | 過去のつぶやき

池袋なぅ。うっかり2時間半ほど予定が空いてしまいました。とりあえずお腹減ってるので、モーニングのお店を探し中。オススメ知ってれば教えてくださいな♪


何気にかれこれ30分近くウロついてるが、意外と喫茶店ってないもんだなぁ。もう、安定のドトールでいっか・・・


@kazuwatt ですね~。通常メニューでとん汁変更すると食べきれないです。朝定食+とん汁でご飯少なめという組み合わせが限界。


とか言ってたら、松屋の朝定食も捨て切れなくなってきた。なか卯もいいな。


う~ん。コーヒー飲みながら携帯充電して時間つぶせるとこ・・・パチ屋の休憩スペースしか思い付かないw マンガも置いてあると尚よし。そんなパチ屋情報募集中@池袋


2013年のdorichuを表す漢字2文字は【 疲労 】です。 ちなみに2014年は【 覚醒 】の予定です。 shindanmaker.com/297821 エヴァに乗るしかないなw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日(水)のつぶやき | トップ | 12月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事