どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 02:53:19 | 過去のつぶやき

東京砂漠。この中にいると思うと・・・。 RT @ueno78: 東京方向がやや砂っぽい気がするんです。@幕張 pic.twitter.com/uvIOZd2DcW


@inashou_ ぶわ~って大きな水槽を優雅に魚が泳いでるとこを見るのが好き♪ ボタン押したら音声で説明出たり、ツッコミどころ満載な「豆知識」みたいなのが沢山書いてあるといいなぁ。


どうやら血は採らなくて良い方向になりそう。先生によって見解違うんだね。今の先生は質問に対する回答が明瞭で安心できる。


@inashou_ うん。どこだったか忘れたけど、小さなメモ書きで、へぇ~って感心するようなことからクスッとしちゃうようなことまで豆知識散りばめてるとこがあったんだ。イラストもあったかな。ああいうのは楽しいなと思った。


@1lovehappy だね。言い方もあるんだろうけど。今の先生は好きだな。


しかし検査用の採血で、検査試験管8本分の血を抜かれたよ。今日は肉食べるかなw


@inashou_ あと、願望でいうと水槽前の休憩広場かな。プラネタリウム風に暗くて落ち着くエリアと、明るくて元気なエリア、それぞれにゆっくり座ってくつろぎながら見れる空間があるといいなって思う。


とりあえず牛めし。いつの間にか小盛がメニューに。これは助かる。 p.twipple.jp/TVUzy


七夕の季節になると忘れちゃうんで、今から星空に願い事をしておこう。『私が行く店全てで、いつでもバーニャカウダが食べれますように!』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日(土)のつぶやき | トップ | 【リア友さんへのお知らせ】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事