どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

なんでかねぇ?

2004-09-17 16:52:34 | 旧スロ報告書
さすがに同じ店に4日目ともなると狙い台も絞れてきた感じになったので、今日は朝から設定狙い。
あれ?昨日も同じこと言ってたぞ。爆

朝一、狙いは2台。しかしDは寝坊。
体は一つしかないので、仕方なく変更でも据えでもアツイと思われる前日・前々日ダメダメ台、閉店時100G内ヤメの台に挑戦。

残念ながら正解はもう一台の前日札台の据えっぽい台の方だったようで、565どころか181を超えたのも2回だけという好展開。

私の台も、初のフリーズ体験させていただいたし悪くは無かったのですが、さすがにその台が181ヤメした隙に移動。。

これが大正解だったらしく、夕方までの間、一度も565を超えず。
3G連に恵まれなかったために銭形らしくないまったりとした増え方でしたが、久々の大勝ちペース。

そこへ夕方からひょっこり現れたDが、打つもの無いから打たせてと言うので交代してあげたんですけど・・・

なんでそこから3回も565超えるかなぁ?(ー"ー;)

相変わらず私の打ってるゾーンとDの打ってるゾーンは設定が一致しないみたいです。爆

結局この変わった時点よりもコインを減らして終了。
それでも前半のリードが大きかったのできっちりプラスがでてくれて助かりました。

<本日の結果>
主役は銭形
収 支 ☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気になる。。。(○ ̄ ... | トップ | ご対面  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事