どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

すっかり忘れてました

2013-06-30 04:34:59 | パチ・スロ報告書
なんとなく過去日記を読み返していたところ
2013年6月の総評をupしてなかったことに気が付きました。

後で見ておかしな感じにならないように、日付は6月30日付けでupしますが
実際にこれを書いたのは2014年1月17日です。

正直、細かいことは完全に忘れているので
覚えている限りの大まかな総評とデータ上の結果のみということでよしなに。


【2013年6月の結果】
17戦 10勝 7負 0分
(勝率 58.8%)

収支 ☆☆

◎総評
苦しい苦しいと言いつつも
勝率的にはそれなりといえるような結果となりました。

5月が悪すぎただけに、ネガティブな発言も増えてましたが
数字を意識して立ち回っている以上、やはりヒキ負けだけで負け続けることはそうそうないというのが、今更ながらの結果論ですね。

そういえば、稼働データをエクセル管理していた友人が

「期待収支に対する運要素は月単位だと±15%程度、年単位だと±5%前後に落ち着いてくる。」

みたいなことを言っていたのを思い出しました。
(%はちょっと違ったかもしれないけど、確かそのくらいだったかと。)

結局はここなんですけど

稼働日記の中でもちょくちょく書いていましたが
キチンと打てば打つほど、全体的に期待収支が下がっていることが顕著に見えてきてしまうんです。

期待収支の低い台でも、運だけで大勝することは、月に何度かあります。
けれども、それがないと収支が上がらないっていうんじゃ、先が無さ過ぎる。

物事は大体にして、目標が低ければ、成功しても失敗しても着地点が低くなる。
そう考えると、この辺りが引き際という考えは間違いじゃなかったんだろうなって思います。



半年経った今でも、この結論に変わりはありません。

それでも未だに暇ができれば店回りをして状況を見守っているので
また、高い目標を掲げられそうな時がくれば、コソッと日記をupしてるかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(土)のつぶやき | トップ | 6月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事