どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

お待たせしました

2006-11-26 18:25:00 | パチ・スロ報告書
大変遅くなっていましたが、各記事毎のコメントにレスさせていただきました。

あんまり遅かったので、皆さん自分がどの記事にコメント書いたかお忘れかと思いますが(笑)

どうぞチエックを兼ねて、もう一度読み飛ばした記事がないか目を通してやって下さいませ。

なかなか思うようにレスは出来てませんが、皆さんのコメントとても励みになっています。

とりあえず12/21までは東京におりますので、短い記事でもできるだけ更新するように心掛けます。
引き続き応援よろしく♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはスロ報告 | トップ | ギャンブルだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事