どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

簡易更新その3

2005-04-22 00:36:22 | 旧スロ報告書
朝イチからゴーV。
とりあえず変判した5台は全て変更。

予想はしてましたが、昨日の今日でもう「変更判別対策」かと思われる『全台変更』っぽい挙動。

変判中に光った台を 1058 5-1 まで打って今日は終了です。

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆



2005/04/21(木) 簡易更新その2

前日の台を変更判別してみたところ、結果は据え。

この店で終日⑥っちっくな挙動を見せる台ですらめずらしいのに、それが据えなんて年に1回あるかないかの出来事。
実際私はこの店に2年近く通ってますが、2度目の出来事でビックリ。w( ̄△ ̄;)w

8508 35-17
BB 1/243
RB 1/500

前日とのトータルでは

13324 57-31
BB 1/234
RB 1/430

もしかしたら⑤だったのかもしれないけど、感触的にはかなり安心して打てる展開でした。
最後にハマリヤメになってしまったのが痛かったですが、気分的には⑥な感じで打てたので、とても楽しかったです。

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易更新ですが・・・ | トップ | 簡易更新その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事