どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.4.13

2002-04-13 00:39:01 | 旧スロ報告書
今朝は寝坊しました。
いや、ホント朝辛かったんです。

とりあえず前日何日かにわたって鬼のようにはまっていた『一撃帝王2』の設定変更狙いで朝からM店に行っていたダーリン(以後D)に様子伺いのTELをしてみると、なにやら下皿でもまれているとのこと。

店自体の出玉は悪くないようなので出動決定!
しかし車を乗って行かれてしまった私は歩いて出勤しなくては。。。
一人で歩くのは寂しいので下の子をアイスで釣って途中まで道連れにすることも決定!(笑)

そんなこんなでM店にたどり着くとそこには確変をかけているDの姿が。
大連チャンはしなかったもののまあまあの出玉だったので一応一安心。ここで油断できないのが最近の台なんですけどね。

とりあえず悪くなさそうな撃帝が1台空いたので打ってみることに。

3KでATゲットするも単発。途中RBをひくも直のまれ。

触り心地があんまりよろしくない感じだったので他に良い台がないかウロウロしていると、金太郎にポツンとひとつ空台が。
前日のデータを見てみると悪くない。というよりむしろおいしそうなニオイが・・・

即、台移動して5K目。どりちゅうの本領発揮!!(言いすぎ!?)
BB2連チャン(BB間にRB1回)から金太郎チャンスに突入!

そしてむかえた金C3連目・・・SIN5G終了時女性出現。まだまだー!!
10G終了時またまた女性出現。まだまぁだーー!!!
30G終了後再度女性出現!まぁだまぁだーーー!!!!!
やったね♪100Gゲット(ё_ё)

その後も快進撃は続く!!ヽ(´▽`)/

金C7連目・・・またまた100Gに突入!!!

そして9連、11連、13連、15連・・・
途中でハズレ目ひいたから上乗せがあったのかもしれないけど、結局金太郎チャンス19連(×o×)+BB3連チャン。v(=∩_∩=)

いやいやビックリ。
金太郎は辛いって聞いてたからず~~~っと敬遠しててほとんど打ったことなかったからわけのわかんないうちに出たって感じ。(笑)

実際、ゲーム性を理解したのは金C連チャンが終わった後ボーナスをひきながら揉まれてる時だったりして。(爆)

その後、爆連の報告をしに一撃帝王を打っていたDのところへ行くとまたまたビックリ!!!
約5000Gの間一度もBB無し、RBとGCは同カウントだから正確な振り分けはわからないけど、98回という数字が・・・
その背後には千両箱が2つ

・・・・・・・・う~ん。
BIGひかずに万枚超えてるよ。。。(((((((^^;)

この機種自体がそういう出方だって言ってしまえばそれまでなんだけど、ホントこのおじさんだけは相変わらずわけのわかんない出し方するわ。
まあ私もあんまり人のことは言えないかもしれないけど・・・(^-^;)

とにかく今日は気持ち悪いくらい良くでました。
えてしてこういう日の後は大負けするというのがセオリーだから、明日からはさらに気を引き締めなくてはo(- -)o

これを読んだ皆さんもつられて出ることを大いに期待しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.4.2 | トップ | 【過去日記】2002.4.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事