どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

我ながら

2007-02-23 23:15:30 | パチ・スロ報告書
よくぞ最後まで心折れずに打ちきれたなと・・・

体はボロボロですけど。

もう、番長打ってる時点で、私がどれだけ意識朦朧としていたかお分かりになると思いますが。

6だとは思ってたんです。
600ゲーム台の解除も多かったですし、どこからでも連モードに移行してましたから。

しかし、最初のビッグ8回で1G連ゼロ。
ほぼRTのみの戦いで、41K投資まで逝ってしまった時には、正直

『やらかした~!もう絶対無理!!大体、何で私、番長に座ってんの!?』

って、青くなりました。

それでも、やっぱり設定アリと見込んで打ち始めたからには、逃げるわけにはいきません。

なんて言うとカッコいいんですが、もう、単に動けなかっただけ(笑)

でも、そこはほら、転んでもタダじゃ起きないってヤツ?

閉店2時間前、初めての1G連を引いたところから、その存在を思い出したかのような怒涛の1G連ラッシュ。

天国ループも手伝って、アッと言う間に大逆転。

最後はキッチリ閉店10分前に128抜けで気持良く終了です。

今日の轟さん、空気読める男で良かった。

とりあえず、重い体を起こしてまで行った甲斐はありました。

明日は・・・動けるのか?(--;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ( ̄□ ̄*) ハッ! | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事