どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

一発勝負!?

2009-07-01 15:04:16 | パチ・スロ報告書
ヘソを覗いたら玉が入ってたw

これで当たればオモロイのにww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ネット開通 | トップ | やるなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤海多いですね (おやじ)
2009-07-02 05:25:42
ネカセの具合か
スタートチャッカーの不良なのかわからないですが
結構な頻度で貯留する赤海を見かけます

保4をつけにいくこともできず
止める時にこの状態になるとムカツクしね

貯留したままで放置されてるのは見たことないですが(笑)
返信する
笑いますよね (どりちゅう)
2009-07-03 11:31:11
釘を見て歩いてたらコレを見つけ

思わず写メっちゃいましたw

「台パンしたら一回転するかなぁ」

って話してましたが、さすがにマナー違反なんでヤメときました。

当たる気満々だったんですけどね(爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事