どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

8月5日(日)のつぶやき

2012-08-06 02:35:12 | 過去のつぶやき
12:21 from ついっぷる/twipple
さすがユルユルBBQ笑 RT @vale000: BBQ準備ちう。火がつきません爆 pic.twitter.com/QWS2HT8r

12:23 from ついっぷる/twipple
字面も似てるもんね OLUOLUとULUULU

12:35 from ついっぷる/twipple (Re: @vale000
@vale000 今向かってますが、なんか買ってきて欲しいもんありますか?

13:19 from ついっぷる/twipple
善福寺川緑地公園には着いたが、BBQ広場がわからず迷子なぅ(;_;)

13:24 from ついっぷる/twipple
公園管理のおっちゃんに教えてもらった。2Kmズレてるっぽい。息子と二人で遠足中w

13:30 from ついっぷる/twipple (Re: @vale000
@vale000 善福寺川緑地公園って聞いてたんで、そっつで降りちゃったんです。(^-^;

13:46 from ついっぷる/twipple (Re: @vale000
@vale000 むしろ最初から追い越してたりw もう10分ほどで着きます。ビールが美味いだろうなぁ。

by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(水)のつぶやき | トップ | 8月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事