どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

そろそろ上京します

2007-04-13 21:28:35 | パチ・スロ報告書
なんとか米子での用事が片付きましたので、そろそろ本格稼働に向けて再上京したいと思います。

相変わらず、思い立ったが吉日の人間なので、明日の夜間バスに予約の電話を。

すると・・・電話から聞こえてきたのは、自動音声による業務時間案内のお知らせ。

『せっかくお電話いただきましたが、受付時間は8:00~19:30です・・・』

何ぃ!!?∑(゜д゜lll)

ちなみに現在時刻は19:33。
昼に電話をかけた時、予約の受付時間を確認したら「20:00までです」って、言ったくせに!
どういうこと!?

ま、多分、そんなに乗る人は多くないから、明日でも大丈夫でしょうが。
こういう時にローカル路線って、便利ですよね(笑)

と、いうことで、数日中に都内に戻ることが決定いたしました。

都内のスロッターの皆さん、どうぞ暖かく迎えいれてやってくださいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落 | トップ | 予約完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事