どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ふみちゃん無事帰宅

2006-11-18 08:55:39 | パチ・スロ報告書
昨夜、ふみちゃんから無事米子に到着したという連絡がありました。

夜行バスが満席でとれなかったため、新幹線→やくもでの帰郷になってしまったので、乗り換えがちゃんとできるか心配しましたが、なんとか無事辿り着いたようでホッとしました。

途中、岡山でちゃんと降りれたことを嬉しそうに報告してくるあたりは、やっぱ可愛いもんですね(笑)


なぜ私がこんなに心配したかと言うと、ふみちゃん実は軽い方向音痴なんですよ(^^;)

東京にいる間もちょこちょこ方向を見失い、自分でも迷子になる危険性を自覚していたので、乗り換えがある場所や混雑が予想される地域へは進んで行くことがありませんでした。

進んで行かないどころか、むしろ避けてましたね。

そんなふみちゃんが残して行った名言は・・・


『東京で一番栄えていたところは【赤羽】!』


これを聞いて、私もりこも大爆笑☆
※わからない人はわかる人に聞いてね。

まぁ、確にふみちゃんの行動範囲からしたらそうだったかもしれないけど、さすがにそれを他の人の前で言わないでねって感じでした。

そんなこんなで、長かったような短かったようなふみちゃんの東京LIFEは終了。

私はまだ残ることになったので、今日からは一人での稼働になります。

米子に帰ったふみちゃんが、もう一回出てきたくなるくらい荒稼ぎ出来るよう頑張ることにしますわ。(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは | トップ | あら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事