どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

最後に壊れた。。

2004-09-24 16:57:58 | 旧スロ報告書
今日は朝一debuyumeさんが紹介してくれたイベントに一緒に行くことになりました。

イベントの内容はゴージャグV・ニューパルⅩがオール④⑤とのこと。

やはりメールをみて来た人や常連さんにはプロと思われる人が多く、朝一から全員手持ちスタート。

Dの判別結果が微妙だったので、結局ゴージャグが打ちたいと移動。
その後debuyumeさんがちゃんと判別とったら⑤判が落ちたというまさに“落ち”付きですが。爆

しかし、ここはDも“ジャグら~”の本領発揮。

なんと東京稼動最終日にしてようやく壊れてくれました。
5591 33-13 6806枚獲得で見事な勝利。

そしてdebuyumeさんも負けずに応戦!!
7413 33-15 と、こちらも見事な大勝利。

ちなみに私が引き負けしてしまったので、トリプルWINは達成できませんでした。(^^;)

とりあえず、気持ちよく東京稼動を終われたので良かったです。
贅沢を言えば、やはりトリプルWINならもっと・・・ってとこですけどね。笑

<本日の結果>
ニューパルⅩ・ゴージャグV
収 支 ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ父ちゃん♪  | トップ | 歓迎していただきました。。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事