どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

なるほど

2011-01-05 22:42:41 | 世の中いろいろあるモンだ
最近、なんかやたらにウサギキャラを見かけるなと。

リラックマまでウサギコスだし。

単に流行りだと思ってたのですが・・・

昨日、ようやく理由がわかりました!


今年って『兎年』なんですねw


いや~

日常で干支を意識することなんてほとんどないものですから、素で気づきませんでしたよ。


とりあえず『クラブムーン』が年間イベント対象機種とかいう洒落の利いた店があれば、全力で応援したい感じなんですけど。

ま、無いでしょうねww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(火)のつぶやき | トップ | 1月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ。)
2011-01-05 21:04:21
よし、任せろ(笑)
( ̄▽ ̄)

干支を意識してないなんてどんだけ(笑)
返信する
遠いわ (どりちゅう)
2011-01-05 22:40:44
>たけさん
任せていいならw
けど、遠いよ~。

本気イベントで、UST放送撮影依頼してくれるなら、酒パワーチャンネルとして行かせていただきますよ♪

と、社長の許可無く勝手に営業してみるw

でも実際、USTやツイッターを使っての集客はサキドリしたもの勝ちだと思うんだけどね。

やるなら今ですよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事