どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

【過去日記】2002.9.21

2002-09-21 01:23:39 | 旧スロ報告書
今日もM店。
しばらくここに通うことになりそうなので、明日からは店名がなければM店だと思ってください(笑)

見逃しそうな店内広告。
本日お勧め台『来来悟空』
よかった、目に入って(笑)

9KにてBBゲット。そして1G連×2&来来タイム突入。
この来来タイムが13連♪

来来終了後120Gほどでドットに孫悟空出現!!
でもBB&来来単発で終了。

悪くなさそうだったけど、ちょっと停滞しそうなムード。
天井まであと300Gちょっとという台があったので移動して挑戦してみることに。

なんなく第一天井到達。
そして2回のRBのおかげで、追加投資することなく第二天井。
夢は第四天井だったけど、ここであえなくBBゲット。
途中2回のBBをはさむも、普通に7回で来来タイム終了。
ほどよく勝ちがでたので、ちょろっと回して終了。


<本日の評価>  立回り ☆☆ 収支 ☆☆ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【過去日記】2002.9.20 | トップ | 【過去日記】2002.9.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事