どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

6確?!~セカンドシーズン~

2011-01-27 19:23:45 | パチ・スロ報告書
お待たせしました?
今朝upした記事の続きです。
読んでない方のために、かい摘まんで説明を・・・

するのは面倒なので、先に朝の記事を読んでからこっちを見てください。

さて、500円で当たりを引いた蒼天ですが、これは4R単発。

しかしこの後、持玉内で粘ること粘ること。

回転率はボーダーギリギリなんですが、出玉関係はやや締め程度。
これくらいならチョチョイのパッパで増量可。

なんとかこのままネタができてくれれば・・・・・・

もとい、連チャンに繋がってくれればと、頑張ってみましたが、願いは蒼天に届かず。
追加投資の健闘も虚しく、撃沈。

さらに店内をウロつき、870Gで拾った新鬼も1340Gで鬼BONUS。
まさに最強最悪の“鬼”BONUS。

そんな感じで見せ場らしい見せ場は何にもなし。

引っ張るだけ引っ張っといて申し訳ない!!


あまりにも申し訳ないので、強引に6確を作ってみました。

それは・・・

うちの旦那さん(D)のヒキ。

もうね、昼から何となく座った新鬼で、設定推測も機種性能も大して理解しないまま、REG中フリーズやらなんやらかんやら。

突入した覚醒モード2回は、どちらも魔空空間まで継続。
BONUSも程よく引いて、最後は綺麗に閉店20分前、取り切り終了。

しかも投資はわずか1Kときたもんだ。
今日の見せ場は全て持ってかれた感じですね。

あまりに悔しかったので、隣を回してみたら画像のパンダが出現。

可愛さに免じて、今日のところはこいつで勘弁してやってください。





ー完ー





※注:タイトルと画像は一切関係ありません
間違っても「パンダが出たから6だ!」って粘ったりしないでくださいね(・∀・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6確?! | トップ | 1月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ。)
2011-01-28 00:02:10
いやいや。
旦那さんのヒキは計測不能で、スカウターが壊れるから(笑)

新型スカウターでも計測不可(笑)
返信する
たしかに (どりちゅう)
2011-01-28 07:53:14
>たけさん
この前までずっと設定1~3で低迷してたんで、やっと設定変更されたっぽい。

しばらく据置でお願いしたいもんだわ。
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事