どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

これは笑えない人もいるだろうなぁ

2020-03-15 17:44:12 | 一日一生
『ゲス不倫・パチンコ・風俗通い……身バレして「社会的に死ぬ」新型コロナの恐怖』

https://bunshun.jp/articles/-/36619

ちょっと面白い記事を見かけたので、連投になってしまうけど更新します。

大まかな内容としては、コロナ感染者が確認された施設などで、濃厚接触者の特定や追跡が行われると、社会的にマズい立場になる人が出てくるであろうという話。

なるほど

と、思う一方で、これは笑えないって人が確実にいるだろうなって内容でした。

場合によっては、コロナに感染するよりもよっぽど深刻な状況になる人もいるかもしれませんね。
読みやすくわかりやすい記事なので、ちょっとした読み物としておすすめです。

とかいって、最近、人の記事の紹介ばっかりだなぁ。

個人的に色々とバタついてるせいもあるんですけど、それ以外、家でできることって、調べものくらいなんですよね。
来週には、自分の言葉で何かしらの記事をupしたいとは思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の本質が見える時 | トップ | コロナ離婚!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日一生」カテゴリの最新記事