どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

恐いかも。。

2004-01-15 13:44:55 | 旧スロ報告書
朝一は寝坊(笑)

一応吉宗の0ヤメの台が手付かずで置いてあったので打ってみました。
193までヒットせず。ヤメ。

昨日教えてもらった話では、サンダーバードは設定変更後ほとんど最初のチェリーでTCに突入するので据えと変更が見抜きやすいとのことだったので、早速打ってみようかとサンダーバードのシマに行ってみたところ、皆もう打ってある・・・(^▽^;)さすがにね。

ちょうどビッグ後130でやめてある台があったので、256まで打ってみることにしました。

これがヒットしてなんとかRT解除。
しかしこのTC、3連リプこないとレギュのあとは相当キツイですね。

昨日はあんまり理解してなかったんだけど、帰って雑誌を読んでみたところ、レギュに偏った時は投資の連続になる展開も考えられるんですね。
実際⑥でも展開負けしたという話も聞きました。
そう考えたら意外と恐い台かも。。((´д`))

とりあえず今日のところはまずまずの展開で、なんとかプラス。

他にめぼしい台も無かったのでここで勝逃げです。

<本日の結果>
吉宗・サンダーバード
収 支 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外とおもしろいかも♪ | トップ | 年?  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事