どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

卒隊試験

2010-04-24 00:00:00 | パチ・スロ報告書
人生で初めてっていうくらいの
ヒキ負け期間ロングラン状態

今日こそハマレンジャー脱隊だ!!

ってことで
前日、隊長から出された卒業指令を果たすべく
まずは沖海桜MAXへ

この桜MAX
海シリーズにあんなデッカイ分母持ってきちゃったもんだから
今通ってる店では、既に誰も座らない状態。

しかし店側としては、お客さんをつけたいみたいで
入口付近にサービス釘の状態で置いてあります。

狙わない手はありません

で・も・ね

狙うほどお財布に余裕もありませんww

大体、慶次がどんだけ甘い状態で置いてあっても打てなかった私が
海のMAXタイプなんて打てるわけがない。

スロメインの頃だって
大量獲得やART機にはほとんど手を出してませんからね

というわけで
いつものとおり赤海から(^^;)ゞ


まずですね、打ち始めて早々
店員から

「固定ハンドルやめてください」

という声がかかる
どうやら呼んでないのに警察の巡回が来たらしい

面倒だけど仕方がないのでピックを外す

すると、ここから8連荘。
もしやこのピック、「海桜石」で出来てたの??

なんて冗談はさておき
この台は回りが落ちてしまったのでヤメ

その後は最初に出来た出玉を持って
赤海を数台渡り歩く

いつもなら、半日くらいは24/K前後の上ムラが続いてくれる台があるんですけど
今日は皆無
むしろ日増しにちょこちょこ閉められてる感じ

地中海は出玉が削られているから打ちたくないし

そうなると・・・
沖海2を打つしかないか

この台、やけにうるさいし
フラッシュが眩しすぎって印象なので
今まで避けてたんですけどね

実際打ってみた感想は
やっぱ眩しすぎ

うるさいのは海モードにすればなんとかなるけど
あの強烈なフラッシュは、やっぱりキツイ。

当たって嬉しいはずなのに、目が眩んで気持ち悪くなりそう。

そんな私の思いが伝わったのか
まぁ、連荘しないわ、16Rはヒケないわ。

結局、朝一の出玉で弄ばれて終了。

嗚呼。
このヒキ負け期、いったいいつまで続くのかしら・・・・・・。



4/23 赤&沖海

↑データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23 赤&沖海 | トップ | 4/25 イロイロ&青海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事