どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 03:16:27 | 過去のつぶやき

@vale000 お仕事頑張るとプチボーナスが貰える仕組みらしいw


本番前最後の練習です。5/31(土)17:30から杉並公会堂で演奏会やりますよ。チケット欲しい人はリプライください。
musse.org/concert/regula…instagram.com/p/oaFwsZkNoy/

どりちゅうさんがリツイート | RT

それは楽しみですねぇ(^-^) よい宴を! RT @atoc_sasaki: 明日は京都時代からの大悪友が遊びにやってくる。また最高の夜、おおいに懐かしの友と語り合う日。


@atoc_sasaki 私も先生と久しくお会いしてないので、また近いうちに一緒に呑みたいですね!


@luckyseven43 いまどきそんな大盤振舞な店が近くあるだけで羨ましいです(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(土)のつぶやき | トップ | 5月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事