どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

冷し中華始めました?

2010-06-30 14:35:39 | 世の中いろいろあるモンだ
我が家の冷し中華


サラダ風で美味しいですよ


夏はやっぱりこれですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(火)のつぶやき | トップ | 6月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ。)
2010-06-30 17:16:33
自店には、年中冷やしおしぼりがあるけど(笑)

俺って、嫌いな訳じゃないんだけど、冷やし中華は食べないんよね。

どりさんは、あっさりさっぱりな性格してるしね(笑)
返信する
Unknown (lionkaito)
2010-07-01 02:30:48
初コメ失礼します。
夏場での最高のご馳走ですね。見ると食べたくなってきたw
返信する
レス~ (どりちゅう)
2010-07-01 09:35:47
>たけさん
ラーメンは好んで食べることないんだけど、冷し中華やツケメンは平気なんだ。

本当にあっさりサッパリが好きなんだとw


>lionkaitoさん
初コメありがとです

冷し中華は、日本の夏の風物詩な気がしますよね。

最近はイロイロ種類も増えてるけど、まずはスタンダードなタイプを食べちゃってください。
返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事