どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

I’mジャグら~

2007-02-25 23:26:01 | パチ・スロ報告書
今日はDが休みだったので、二人で朝イチから。

カイジの狙い台を2台に絞り、万全なハズだったのに・・・

Dさん、のんびり歩いてご入店。
なんと狙い台を、後から走ってきたお爺ちゃんに取られちゃいました(笑)

若者に抜かれるならまだしも、お爺ちゃんに抜かれるなんて・・・何をやってるんだか。(--;)

しかも、その台は、読み通り見事に6。

┐( ´ー`)┌

Dさん、フテくされて帰宅。

その後は一人でスパイダーを打ち、微妙な感じでモミモミしていたのですが、ふと気付くと、アイムジャグラーの札台が空き台になってました。

ここの札は結構信頼できるので、早速移動。

幸先良く2Kでビッグをひき「やっぱピエロは違うな」と、思いましたが、そこからひたすらモミまくり。

でも、このジャグ、意外に面白いですね。

私がピエロ好きだから?

確に増えないからダルいんですけど、旧ジャグとの違和感があまりないんですよ。

それでいて、ゾロ目で揃えたら「運命」の音楽だったり、1G連すると「軍鑑マーチ(台詞いりw)」とかいう遊び心が見え隠れ。
まぁ、両方隣の台からしか聞けませんでしたが(笑)

ピカり方もですね、先光りと後光りがあるんですけど、その中にも細かい違いがあったりするんです。

まず先光りはタイミングがレバーオン時・リール回転時・ウエイト解除時の3種類。

後光りは、第3ボタンを離した後、音付きと音無し。

ちなみに音無しはビッグ確定。
ボーナスのテンパイ音が無いのもビッグ確定だったかな?

機械割低いから、今までナメてましたけど、出来上がりはさすが北電子という感じ。

これなら普通に楽しく打てると思います。

勝ち負けは別として(^。^;)

そんな訳で、隣の台の音楽も含め、楽しく打って2000枚。

勝ちにもなったし、6にしてはレギュが足りないと思ったので、無難に勝ち逃げでございます。

いや~、やっぱピエロはいいわ♪
I'm ジャグら~☆

と、帰り際、取り損ねたカイジの6が5000枚出ているのを目撃するまでは超ゴキゲン。

そしてお家に帰ってから、Dへのお説教タイムが始まったことは、言うまでもありませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | よしよし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi-Tchell)
2007-02-27 03:11:08
>どりちゅう さん
第3停止後GOGO!ランプ音なし点灯は
BIG確定ではないのでは?
返信する
え? (どりちゅう)
2007-02-27 09:53:18
違ってました?



あれ~?

なんか、台の横に挟まってる説明に書いてあったんで、鵜呑みにしちゃいました。



私も実際、ビッグばっかりだったから。

たまたまだったのね。(^_^;)



今度、また打った時に気を付けて見ときます。



失礼いたしました~。

返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事