どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

顔チェキ

2008-05-12 15:08:04 | パチ・スロ報告書
新バージョンのお知らせメールがきてたので、やってみたら・・・


森迫 永依 41%


とかいう結果が出たんですけど。


私、ちびまる子ですか!?

あの子、好きだからいいけど、複雑~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックナンバー | トップ | 誠に勝手ではございますが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ふるる)
2008-05-12 21:09:28
谷亮子(田村亮子)に1票かな。

顔うんぬんとは別に、なんかいろんな共通点がいっぱいあるような気がする。

雰囲気とか夫婦関係とか。ママでも金みたいな(意味不明)
それは (どりちゅう)
2008-05-13 22:59:19
何年も前からずーーーっと言われ続けてますね。

確かに寝技は得意なんだけど……っておい!(誤爆)

でも、実際、谷亮子は自分でも「似てる」って思います。
私もスロで世界を目指そうかなw

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事