どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

風邪?花粉症?

2008-03-27 21:59:10 | パチ・スロ報告書
いやいや、もう少しで危うく『一度も更新しない月』を作ってしまうとこでした。
まぁ、月に1回の更新の時点で、既に大差ない気がするけど(^▽^;)

とりあえず、タイトルのような微妙な理由で

鼻水が止まりません

ん~、今まで自分が花粉症だと感じたことないから、多分風邪だとは思うんですが、風邪にしては症状が鼻詰まりのみという、私にしては比較的軽い症状なんですよね。

ってか、せっかく今年は無事にこの季節を通り過ごせると思ってたのに、いきなりなんの前触れも無く鼻水と格闘しなきゃいけなくなるとは……

しかし私の場合、こういう状態の時に無理をして、その後1週間以上寝込むハメになるってことが多々あるので、今回は、珍しく早目に稼動を自粛して体を休めてみました。

お陰で症状が悪化することはないんですけど、思ったほど回復する気配もなし。
さらに稼動を自粛してしまったため、コラムネタにも困ってたりして( ̄∇ ̄;)

それでも、こうして久々にブログを更新できたから、よし

ってことにしとこっかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですね | トップ | 500人並びで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2008-03-28 08:29:45
俺もいつ発症するかわからない花粉症におびえてますよ。
花粉症って、ある年にいきなり発症するみたいですからね。
今流行のパタリロマスクでも買ってみて下され。
その装着写メをアップ希望でw
返信する
いるいる (どりちゅう)
2008-03-28 19:20:45
毎日駅で見かけますよ、パタリロマスク。
何気にりこからピンクのパタリロマスクもらったしw

装着写メか~。
似合いすぎてて恥かしいわ(爆)
返信する
つーかねぇ (ふるる)
2008-03-30 10:12:12
関東圏は空気極悪だもんw


早くこっちへ帰っておいでおいでw


あ。こっちはこっちで黄色い砂が降り注ぎますけどw
返信する
たしかに (どりちゅう)
2008-04-03 19:31:02
米子にいるときより東京の方がよく病気になるわ。

とりあえず今は帰れないので、代わりにふるるさん来てください(笑)

明日あたりがベストですよ( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事