どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

何事もなく・・・

2006-01-22 23:33:53 | ネタ打ち? with D
今日はゾロ目の日ということで、スロットイベントがあったのですが、Dと一緒では不安なので、パチイベントを覗きに行ってみることにしました。

到着して釘を見るなり、思わず苦笑い( ̄∇ ̄;)

寝かせがいいのかもしれないから・・・

と、一応試し打ち。

最初24/Kくらい回って、「なんとかなるかな?」と思ったのも束の間、あっという間に回転率は下降。

結局は釘通り、ボーダーあるかないかの回転率で落ちついてしまいました。

D:帰ろっか
ど:うん

こうして何事も無く1日が終了。

帰りにスロイベントを覗いてみましたが、こちらも微妙。
まぁ、さすがは土・日といったところですかね。


ブログランキングに参加中 ⇒ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、1票クリックお願いします♪
(PCのみ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 新台初日! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも (777jh)
2006-01-24 21:11:02
この時期は同じだね

昨日のこめんと失礼しました

ちょっと、落ち込んでて・・・



今日はすっかり元気です。

今週末は期待できると思いますよ

入れ替え後だしね
返信する
なんだ (どりちゅう)
2006-01-24 22:09:53
何事かと思いましたよ。(爆)

まぁ、そんな気分になることもあります。

もともと私の周りはクセのある人が多いので、全然大丈夫ですよ。

いつでも壊れてください



ちなみに新台、丸っきり×でした。

詳細は、23・24日の報告書にて。

今日は一杯飲んでしまったので、更新は明日の朝くらいになると思いますけど
返信する
来訪ありがとうございます☆ (りな)
2006-01-25 02:30:09
こんばんは♪

早速寄ってみました。



どりちゅうさんのブログ、以前拝見したことあるような・・・

その時は、どっかから飛んできたんだと思いますけど。



旦那様も打たれるんですね。

仲良さそうなのが伝わってきます



これからもよろしくです。

また来ますね♪
返信する
いらっしゃいませ☆ (どりちゅう)
2006-01-25 15:49:16
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございます。



どっかから??

もしかして、HAZUSEのコラムからでは?

URL書き込んだのはそこかDJラオウのトロさんところくらいだと思います。



旦那様はですねぇ、これまた困ったちゃんでして、常に本人自身がストック機状態なんですよ。(爆)

ツボにハマッた時は凄いけど、それ以外は・・・



こちらこそ、また、りなさんとこに遊びに行かせていただきますので、よろしくです
返信する

コメントを投稿

ネタ打ち? with D」カテゴリの最新記事