どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

10月21日(木)のつぶやき

2010-10-22 02:11:49 | 過去のつぶやき
10:11 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日11064番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

10:15 from ついっぷる/twipple
さて、そろそろ動き始めるか。今日の目標はリア充♪

12:28 from ついっぷる/twipple
この角を曲がればバス停という位置で、バスの気配を感じたのでダッシュ。タッチの差で間に合わずガッカリしてたら、気付いた運転手さんが目の前にバスを止めて「どうぞ」と乗せてくれた。運転手さんありがとう♪

13:20 from ついっぷる/twipple
息子の店に潜入捜査中w ランチを注文。目の前だけどまだ気付かれてない。このまま知らん顔して帰るかなww

14:06 from ついっぷる/twipple
さすがにバレたw しかし、レディースランチ(数量限定)これで500円はお世辞抜きで大満足。オススメです。
http://p.twipple.jp/HRnUt

19:08 from ついっぷる/twipple
代わりに私が嫌な顔してあげようかw RT @Rich_jpn: 休憩とって近くのヨドバシでMOHゲト。ブツがあると更に帰りたくなるが、まだ店に嫌な顔されてないんでがんばるを。

19:48 from ついっぷる/twipple
NK向かう途中でフラれたので、今度はYHへ移動中。リア充というより、ブラリ旅なぅ。
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(水)のつぶやき | トップ | 10月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事