どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

早起きは・・・眠いだけ

2006-06-14 23:57:47 | ノリ打ち-最強タッグ-
前日予告どおり、今日は南国イベント。
一応1/2MAXとのことなので、ちょっと早めの並び。
お陰で無事に2台確保。

さぁ、早起きした甲斐はあるのかな!?

どりちゅう台

184 B
467 B
  2 ヤメ

ふみCHAN台

511 単
997 3連
400 単
150 3連

ここまでは、まぁ、ヒキ弱、もしくはストック無しの⑥かもと思ったのですが、この後は単発続き。。。

3000回転で初当たり3回って(爆)
もう、ヒキの問題じゃありませんよね。

告知ではMAX3台導入予定と書いてありましたが

ど:まぁ、予定だからね

ふ:MAXが⑥とも言ってませんしね

ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣

終了です。

が、転んでもタダで起きるコンビではありません。

実は、ふみCHANが南国続行している間、私は一足先に店移動して前日のムム⑥の据え狙いをしておりました。

これが見事に朝イチ 高確→前兆 で、据え濃厚。

他に打てそうな台が無かったので、ふみCHANは一旦携帯を交換しに携帯ショップへ。
(前日の日記参照)

その後は、この台を交代で打ちながら、一人ずつ仮眠。
だって朝早かったんですもの

今日の早起きは『三文の得』になるどころか、単に2人のやる気をなくさせ、眠気を誘うものでしかありませんでした。

まぁ、一応、次回から、その店のイベントを無視できるので、やっぱり得はしたのかな?(爆)

とりあえず、このムムちゃん。
最後までハラハラさせる展開ではありましたが

6690 34-13

ビッグに偏ってくれたお陰で、3961枚獲得 

なんとか前半の負債を取り戻し、プラスにすることができました。
ホントやれやれです

一応、コンビの力を発揮できたということで、今日の稼動は◎

携帯も交換して、無事連絡もとれるようになりましたし。
めでたしめでたし

<本日の結果>
南国・ムム
収 支 ☆



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング

あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ解消か!? | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事