どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

9月20日(火)のつぶやき

2011-09-21 03:02:23 | 過去のつぶやき
10:20 from ついっぷる/twipple
カレーいなり!?なんだか色んな味を想像してしまいますねぇ。 RT @yuhikomiyama: やりましょう!カレーいなりをお披露目します。 RT @mashiromegumi またパーティやって!

17:32 from ついっぷる/twipple
たまたまかもしれないけど、居眠りで寄っかかってくるのは男性より女性の方が多い気がしますね。 RT @mimumeg: in電車。隣のお姉さんが寄っかかってくる。別にいいけど、服が濡れてますよ(´Д` )

17:44 from ついっぷる/twipple (Re: @mimumeg
@mimumeg そのポジションだと居心地良すぎて駅通過しちゃいますね~(笑)

21:31 from ついっぷる/twipple
明日はパパの休みに合わせて休暇をとってたので、台風の中の出勤は回避♪

21:35 from ついっぷる/twipple
が、しかし。休日のパパの無茶っぷりは台風よりタチが悪いので、休んで正解だったか否かは1日が終わってみないとわからない。

21:38 from ついっぷる/twipple
むしろパンツも脱いでみてるとか。 RT @right_error: 寝冷えするとコワいというかイヤな肌触りの夢を見る。昨晩もそうだった。ので、もうパンツ一丁で寝るのはやめよう。
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(月)のつぶやき | トップ | 9月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事