どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

ラッキー☆

2005-03-11 21:42:04 | 旧スロ報告書
どうしても今週中に確定申告を済ませてしまいたかったので、昨日は徹夜に近い状態で書類を作成してました。
お蔭様で書類が完成したのは良いのですが、せっかくの金曜イベントに寝坊してしまいました。(x_x;)

起きた時には、もう何もできそうにない時間だったので、いっそのこと昼まで寝てしまうことに。(爆)

結局このあと昼過ぎまで爆睡してしまい、洗濯などをしていたら、もう夕飯の時間。
月初めはかなり締めがキツかったようなので、そろそろ少しずつ還元してくれるんじゃないかと期待していた日だけに稼動できないのは痛い。

そこで、最近調子の良いDが仕事帰りにいつもの店に寄っていたので、夕食後に様子見がてら覗きに行ってみることにしました。

するとやはり今日はやる気があった様子。Σ(>д<)シマッタ。。

既に高設定らしき台は全て稼動中だったので、極端に稼動が少ないためにコレといった台のまだ出ていないゴージャグのシマにて 722 1-3 157 という台に挑戦。

182 B
 50 R
403 B
113 B
113 B
125 B
320 ヤメ

スタートダッシュは良かったものの、途中からまったりした感じになってレギュ確率もどんどん低下。

閉店まで残り1時間30分ほどしかなかったので、ここでチョビ勝ち逃げでもよかったのですが、めずらしくDが北斗を自分で打っていたので「たまには・・・(^ー^* )」と、持ち玉移動して並び打ち。

これが気持ちヒキup?だったようで、座って100GもしないうちにBBゲットして10連荘♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんか丸っきり運だけでお恥かしい話なんですが、思わぬところで勝ちを上乗せすることが出来て良かったです。

<本日の結果>
ゴージャグ・北斗の拳
収 支 ☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり収束!? | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧スロ報告書」カテゴリの最新記事