大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ジュニアコーラス★ワークショップ楽しかった

2023-09-08 | 教室のこと2023(令和5年度)
先日、ワークショップの先生たちと、
お疲れ様会♪



前から仲は良かったけど、
こうやって、改めて4人で会うことってなかったねー(笑)


“食べ飲み放題、時間無制限”

という、

私たちには “もってこい!”

のプランで、閉店までいました〜


…写真を振り返って、、

全部茶色やなぁ。。😆

ジュニアコーラス★ワークショップ
感想をいただきました

•子供達の一生懸命な姿にウルウルきた
•このようなイベントにまた参加したい
•いい経験をさせてもらいました
•大好きお友達と参加出来ていい思い出になりました
•アメージング(講師演奏)、最高で感動しました


うれしいご感想ありがとうございます。

また、いつか、
ひっそりとでもいいから、
ジュニアコーラスできるといいなぁ。

参加したい方いませんかー??


🍴DANRO大分

DANRO

府内町・大手町・金池の居酒屋、DANROのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「『料理の鉄人』の店で修業をしたベテランのシェフが作る本格イタリアン食べ飲み...

DANRO

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕送りご飯〜息子へ | トップ | 大在教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-09-08 19:22:36
お疲れ様でした💓
アメージング・・私も味わってみたかったな❤️
Unknown (doremideasobo)
2023-09-09 02:26:39
@suisuimedaka うわぁ〜❤️
うれしいお言葉ありがとうございます😭
確か録画していたと思います。。

YouTubeにアップしますね〜

コメントを投稿