大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

卒業生♪

2022-01-20 | ピアノ教室
Tちゃんが、ピアノ教室に入ってきたのは、
小学1年生の頃でした。

物静かだけど、

人に流されないタイプ。

ピアノは大好きだけど、

ちょっと不器用さん。

いつも、人よりたくさん練習してたのを

先生は知ってます。

中学の合唱の伴奏の練習頑張ったなぁ。。

着物、とてもよく似合ってます❤️


国家試験に通ったら、

看護師さんになるそうです。

写真ありがとう😊

ピアノ教室を卒業しても、こうやって、
写真を送っていただけてうれしい!!


また、ピアノ弾きにきてね〜

いつでも待ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミック教室のお知らせ | トップ | いただいた自家製レモン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿