甲虫と根魚

クワガタ飼育日記&ロックフィッシュ釣行記

引越し完了

2009年11月04日 22時28分31秒 | 日常の出来事
久々のブログだぁ

ずっとサボっていたのには訳がありまして・・・

なんと虫部屋を新しく作りました



と言っても作ったのは大工さんですが

四畳のこじんまりとした部屋ですが大満足です

綺麗に作ってもらったので壁紙貼ったら普通に住めそうです。

でも前の虫部屋は本宅の中にあったのですが

新しい虫部屋は外の倉庫を改築して建てたので寒さが心配です

家のあたりの地域は真冬には0℃を下回ることがあるので

断熱材も壁に入れてもらいました。

これで室温も安定してくれればいいのですが・・・

今のところ室温18~23℃、温室23~26℃くらいです。

でも入り口のドア付近は15℃くらいまで下がってるみたい

やはり温度差を無くすのは無理みたいです

皆さんなんかいい方法あったら教えてちょ


最新の画像もっと見る