甲虫と根魚

クワガタ飼育日記&ロックフィッシュ釣行記

ロックフィッシュのシーズン到来

2010年01月05日 19時26分31秒 | ソイ
今更ですが・・・

去年の暮れに行ったルアーフィッシングの

画像がデジカメに残っておりましたので・・・

せっかくなので画像UPしちゃいました

当日はメチャメチャ時化で大丈夫かなぁ・・・と思いながら竿を出し

ルアーをセットしてフィッシングスタート

ポツポツあたりが出始め・・・

キター



ん・・・ちっちゃ

お次は・・・



チョットだけサイズアップ

三度目の正直・・・・・キタ



ヤバイ・・・でかい・・・竿が・・・折れる

ここで救世主登場

釣りクワ仲間のN氏にハンドランディングしてもらい

なんとかキャッチ出来ました

N氏に感謝感謝です

さすがパルスワームはんぱねぇ

次はまたまたサイズダウン



とはいってもアベレージサイズに満足満足

ここからあたりが遠のいたので

ルアーのサイズをおとしてみたら・・



なんとかチビソイGET

そろそろ帰ろかなと思っていたら



最後にメタボソイが来ちゃいました

今回はチビからBIGまでそこそこ釣れ

活性の高さがよくわかる釣行になりました。

自宅へ帰り本日のBIGソイにメジャーをあててみると



自己記録越えならず



なんとか43cmありました

次こそは目指せ50オーバーなんてね


最新の画像もっと見る