パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

暖かくなりましたね!

ここ数日、急に暖かくなってきましたね。
お客様の家へ向かう車の中でも、暖房を入れる必要は無く、窓を開けて走らないと暑いくらいです
ちょっと前までは、暖房を入れて走らないと、寒かったのに・・・
もう春です・・・でも一つ心配が・・・
それは昨年引っ越す際に埼玉で買った、枝垂れの源平桃を庭に植えたのですが・・・蕾などが全く見当たらないのです。今年は花が咲かないのかなぁ?
もし花が咲いたら、このブログでも写真で紹介しますね。

きょう月曜は、仕事が休みだったので、夕方からは近くの温泉に行ってのんびりしました
明日からは、また頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事