さくらこの放射能対策備忘録*

栃木県宇都宮市の放射線量と放射能汚染に関する自分メモ。RADEX RD-1706使用。基本1mで測定。

放射線量測定 8月10日(2)

2011-08-10 14:39:38 | 放射線量測定・その他
栃木県 宇都宮市 子育てサロン西部 10時ごろ
 駐車場 0.09~0.12
 1階ホール 0.08~0.11

【所感】
暑い日です。
環状線の温度計は32度でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (こぶたママ)
2011-08-28 04:15:16
偶然、さくらこさんの備忘録を見させていただきました。私も当該サロンを利用する一児の母です。サロンは、いつも清掃のおじさんがどこかしら清掃しているからなんとなく安心して連れて行っています。玄関もモップで拭いていらっしゃいますものねU+2669近辺の線量を気にしていたので、とても参考になりました、ありがとうございます!また参考にさせてください。
返信する
Unknown (さくらこ)
2011-08-28 07:44:01
こぶたままさん

初めまして^^
私も、このサロンは掃除も行き届いていて綺麗ですし、安心していけると思います。

来月あたりから、宇都宮市は線量計を各保育園幼稚園、小中学校に配るようなので、たぶんこぶたママさんのお住まいの近くの小中学校も測って市のHPなどで公表すると思います。
近くで測ってくださると安心しますよね。
返信する