チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

上原理生 沼尾みゆき ジョイントライブ ミュージカルデュエットベストラブソングス特集

2016-07-20 13:02:00 | ミュージカル(コンサート)
2016年1月25日鑑賞。
沼尾さん、上原くんという歌ウマ二人のコンサートと聞いて行ってきました!​
読売のホールは石丸さん以来!やっぱりキャパ少ないし、雰囲気も素敵です。

セットリスト


今回伴奏はピアノのみというシンプルなスタイルでした。
この二人ですから、、期待通りの安定感。
かつ、セットリストが本当に良かった!!
王道のミュージカルソングをこれでもかと歌ってくださいました!!

印象的だったのはやっぱり沼尾さんのグリンダ様ーー!
私が観た時より肩の力抜けてて自由なグリンダ様でした!
今でも充分演じられますよ!「お礼はいいのよ〜」のかわいいこと(笑)今回はささやきめでした(笑)

他の曲もお二人の定番曲はもちろん、演じてない曲もどれもぴったり。
次から次へと歌ってくれたから、2時間以上聴いてたような感覚だったような。
まるでミュージカル界のバレンタインナイトやー!(笑)
濃ゆい濃ゆい、極上時間でした。




コメントを投稿