チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

花より男子ファイナル

2009-10-27 18:15:09 | 映画:ハ行
(2008)
メディア: 映画
上映時間: 131分
製作国: 日本
公開情報: 劇場公開(東宝)
初公開年月: 2008/06/28
ジャンル: ドラマ/ロマンス

ハッピーエンドは3度ない?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以下ネタバレあり!

やっと録画してたのを観ました。
スペシャルドラマっぽい内容でしたが、さすが映画。
海外ロケ盛り沢山だし、ちょい役でゲストが結構出てるし!
(ベッキーとか竹中さんとか田口さんとか高橋ジョージとか‥)

展開は予想通り。
つくしの両親が仕掛けたのは意外性があって良かった!親の愛ですね~。
道明寺とつくしの二人がメインだったから、他のF4があんまり出てこなくて残念
道明寺ママの加賀さんは相変わらず素敵
ただ、完全につくしと仲直りしちゃったみたいなのが逆にちょっとつまんなかったかな

あと映画公開時から思ってたのですが、
何で井上真央ちゃんがポスターで着ているドレスをあんなチープっぽいものにしてしまったんだろう‥
貧乏だから?でも映画だしもうちょっといいの着せてあげて欲しかった
ラストのウエディングドレスは素敵だったけど。

そういえば過去の花男をさかのぼっていたら、
アニメ版の花沢類って山本耕二くんが声優してたんですね‥!
ちらっと見た覚えはあるのですが、記憶に残ってないので気になる
しかも95年版の実写映画に藤木君(今回の映画は微妙な役どころだったのに(苦笑))が出ていたのは知っていましたが、
まさか道明寺がタニーこと谷原さんだったとはー!!!!
うう~どんな感じなのかすごい気になります‥


コメントを投稿