チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

コーラスライン

2009-10-27 21:35:13 | 劇団四季
先週の木曜日にソワレで観てきました。



生加藤さんははじめてだったので感動!
さすが四季で振り付けもなさってるだけあってキレのいいダンスでした!
一階の通路沿いに座っていたので、時々ザックが行き来する時はちょっとドキドキ(笑
さすがに細い方でいらっしゃいました。
やっぱり加藤さんのベルナルド観たかったなぁ。

映画版とか「ブロードウェイ♪ブロードウェイ~」を観ていたのでストーリーは把握していたのですが、
‥どぉーも2時間25分は長いっ!
休憩がない演目だし、せめて2時間にしてほしかった
一人一人の生い立ちとか大切だけど、そこまで掘り下げなくても‥って感じだったんですよね
途中集中力が切れてしまうときが時々ありました。残念です。
BW版はどうなんでしょうか。

他のキャストの方では、シーラの増本さんがかなり印象に残りました。
美味しい役どころというのもあるんですけど、すごい良かったです!
また、ディアナの熊本さんも素敵で可愛らしい方でした♪
役にぴったりだったなぁ~。

キャシーの坂田さんはダンスは上手いのに歌がおしすぎる‥↓
見せ場の”ザ・ミュージック・アンド・ザ・ミラー”で声が裏返っちゃうのがなぁ~;
頑張っていただきたいっ

リチーの松島さんは「ウエストサイドストーリー」のリフで拝見してましたが、
さすが元バレエダンサー!ダンス上手いです。意外と背が高くないのは意外でした(苦笑

マークの三雲さんは「春のめざめ」のモリッツに似てる役どころでちょっと笑えましたw
ついこの間モリッツをやっていた人が違う役を演じているのを観るって何だか変な感じでした(苦笑)

ポールの田邉さんはストレートプレイで活躍されている印象だったので
ミュージカルに出演されているのに新鮮でした!
せっかく演技しているのに台詞が長すぎて感動できなかったのが実に残念です。


ちょっと期待していただけに残念だったなぁ~という印象です;
うーん、夏の来日公演を観に行きたかったなぁ;
また来ることがあったら、是非観れたらなぁと思います!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!いいなぁ~! (よしな)
2009-11-11 22:17:26
ザック、加藤敬二さんだったんですか?!
いいなぁ~!

田邉さんは確かにストプレっていう印象があるので新鮮ですよね。
返信する
→よしなさん (ドン子)
2009-11-12 14:05:29
よしなさんこんにちは!
はじめまして、ですよね
コメントありがとうございます

そうなんです!加藤さんのザックは短期間だったようでラッキーでした!
実は田邉さんも初めてお目にかかったキャストさんでした。
ちょっと繊細そうなところがよくポールと合っていました(笑

是非またブログに遊びにいらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿