チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

WDW!!! フード編その2

2016-03-21 21:12:31 | Disney (海外)
WDW滞在中、ラッキーなことにビー・アワー・ゲスト・レストランに行くことができました!
(2015年9月当時の記録です)

ネット予約どの時間も空いてなく諦めかけてたのですが、
渡航前ギリギリに運良く朝食時間の空きを見つけまして…!
本当よかった…ここに行けるだけでもWDW旅行満足!といっても過言ではなかったんです(泣)


しかも予約時間が早かったため、
開園前のパークを歩けまして!うひゃー何ですかこの特典!!
既にフォトパスカメラマンが園内にいたので(主にメインストリートUSAから城前)
写真を撮ってもらうこともできました。

そしてレストラン到着。
外で予約の名前を確認し中に入りました。

映画内でコグスワースがうんちくを説明してた甲冑の横を通り(!!)、
順番を待ってタッチパネルでメニューを注文。写真もあるから分かりやすかったです。

会計もこの時にマジックバンドで事前清算。
(食後に会計もできたみたいですが、この流れに持っていかれた)
チップ考えなくていいのは日本人としては楽でした。
飲み物がセルフだからでしょうか。
正直あのゴージャスな雰囲気に紙カップはちょっと違和感でした(苦笑)

その後好きな席を選んでよし。もちろんボールルームへ一直線…!!

よくぞここまで再現してくれました…本当に素晴らしかったです……(泣)
まさに物語の中に入った気分。
ちなみにGPS機能?付きのバラはもらわず、
ウエイターさんがレシートを見て料理を運んできてくださいました。

(2015年9月当時のメニュー・値段です)
 

・Open-Faced Bacon and Egg Sandwich  $19.99-
 Poached Eggs, Applewood Bacon, Brie Cheese, and Arugula on a toasted Baguette served with Fresh Fruit and a selection of pastries.
・Croque Madame  $19.99-
 Open-faced Ham Sandwich topped with a Fried Egg, Gruyere Cheese, and Béchamel served with Fresh Fruit and a selection of pastries
*Cold / Hot Fountain Beverage(セットに含まれていました)

私はポーチドエッグとベーコンのサンドイッチを注文。
しょーーーじき期待以上ではなかったかなぁ(苦笑)
冷めはじめちゃってた&パンが堅かった\(^o^)/
ですが、別途ついてきた方のパンはとても美味しかったです。(2人で1皿)
全部種類が違うのも素晴らしい!

特に制限時間もないため、かなーりまったりしてしまいました。
せっかくなので他の2つのお部屋も探検。

野獣の部屋はかなり暗いですが、映画の雰囲気よくでてました。
奥に飾られていた魔法の薔薇が神秘的でした。

ベル&ビーストのオルゴール?がある部屋には
ベルはこんな風に過ごしていたのねーと思わせる沢山の絵が飾られています。
どれも素敵でした。


お店を出る脇にはあのフィナーレで映されるステンドグラスが!!
みんなここで写真を撮ってから退出してました。


魔法のお城での朝食、本当に素晴らしい時間でした…。
これ、絶対東京のNEWファンタジーランド計画に入りますわ。
日本人好みだもん(笑)
またいつか、招かれることができますように…!!!


コメントを投稿