チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

WDW!!! フード編その1

2016-03-19 23:36:29 | Disney (海外)
色々と更新ペースが遅すぎてすみません‥。
WDWグルメ記録少しずつ記録残します!(※2015年9月当時のメニュー・値段です)

ハリウッドスタジオ
ToyStory Pizza Planet
 


・Vegetable Pizza - Served with Caesar Salad   $9.99-
・Meat Lovers Pizza - Served with Caesar Salad  $10.69-

スターウォーズエリア建設の為クローズしてしまったようですね…。
トイストーリーに出てくるピザプラネット!
バズがドヤ顔でレジ頭上にいらっしゃいました(笑)
2階建てになっており、1階にはゲームコーナーもありました。


エプコット

桂グリル


・California Roll   $8.99-
・Tokyo Sushi Combo 4pcs.California Roll & 3 pcs Nigiri   $9.99-
・Iced Green Tea   $2.59-

滞在3日目にして早くも食べたくなっていた和食(笑)
キャストさんが全員日本人だったのも安心感ありました。
割高&量は少なめでしたが、癒されまくり。やっぱり寿司は美味い!!
店内はほぼ満席状態だった記憶。日本食愛されてるのを実感できて嬉しかったです。
ちなみにお醤油がキッコーマンでした!

Fountain View

フロリダでも来ましたスタバ!
多分アイスラテあたりを注文したはず。

Sunshine Seasons
 

・Sesame Crusted Tuna with Asian Vegetable Noodle Salad  $11.49-

形式がホテルのフードコートと一緒。席も沢山あるし、テーブル大きいからゆっくりできた!
ここにもパックで寿司売ってました(笑)
さっぱりまぐろパスタ美味しかったー!



アニマルキングダム
想像以上に色々食べた場所でした(笑)

Kusafiri Coffee Shop & Bakery

・Hot Breakfast Wrap  Egg, Sausage, Spinach and Goat Cheese  $6.79-

キリマンジャロサファリ乗車前に腹ごしらえ。
熱々で美味しかった!
エスプレッソを注文する人が多かったので、美味しいのかも。
アフリカンコーヒー飲んでおけばよかったなぁ。

Tamu Tamu Refreshments
 
・Chocolate Waffle with Espresso Mousse  $5.39-
・Double Chocolate-Chip Ice Cream Sandwich  $5.29-

でかい!甘い!(笑)
でもエスプレッソムースがほろ苦て丁度良かった記憶。


Gardens Kiosk

・TREK POWER SALAD (QUINOA,BEETS,EDAMAME,AND CITRUS)  $5.49-

間食でさっぱりサラダ。めっちゃヘルシー。
枝豆の文字に笑ってしまいました(笑)(単品でも枝豆自体売ってました)


Yak & Yeti Local Food Cafes

・Teriyaki Beef Bowl  $10.99-
・Ginger Chicken Salad $9.99-

口コミ読んで食べに行きたかった場所でした。
味付けがアジアンなので食べやすい!さっぱりして美味しかったです。
あとレモネードがバカでかかった…(苦笑)


ワゴン

・Nestle MICKEY'S Premium ICE CREAM BAR  $4.25-

カリ・リバーラビット乗車後、お猿さん見ながらもぐもぐ。


Restaurantosaurus
 
・Angus Bacon Cheeseburger   $10.69-
 Flame-broiled Angus Burger topped with Bacon, melted American Cheese and choice of Apple Slices or French Fries
・Macaroni & Cheese Hot Dog  $10.69-
 Creamy Macaroni and Cheese and tasty Bacon Bits top our delicious Hot Dog served in a fresh Bun with your choice of Apple Slices or French Fries

レジのお姉さんが新人だったらしく、OJT受けながらでして。
そのせいか遅い…めっちゃ遅かった…(泣)
メニュー受け渡しのキャストさんは日本人の方でした!
(あれ、バーガーに野菜入ってない)と思ったら、後にサラダバー形式なことが発覚!
胃もたれしてたしもういいやーとなってしまいました(苦笑)
ドリンクはコップのみもらえてセルフだったのには驚き。
(これ、ホテルのマグ(別途アップします)使えちゃいますね…。)
レモネードのタンク残量少なくなってて、途中キャストさんが補充してたのですが、
上からガッコンガッコン開けててすごい豪快でした(笑)


コメントを投稿