ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

お庭もサマーカット!?

2017年06月30日 21時02分20秒 | 日記

6月30日(金曜日)

今朝は晴れ

ほったらかしのトマト苗も何とか育ってます

 

昨日はにぎやかでしたね

 

マイロ君、るるちゃんが侵入したり・・・

( *´艸`)

(^.^)

仲良しワンプロ

 

年は大分離れていますが、小型犬同士

アムロ君とななさん


ボールを狙うあずきちゃん


サマーカットのきんちゃん


そうそう、サマーカットと言えば

お家の木も・・・

サマーカット!!

なんてね (^_^)

お庭のメンテナンスをしてもらいました。

芝生もカット

目土、肥料を播いてもらいました。

なので今日はお昼からお庭に入れませ~ん (-_-メ)

明日、もう一回、業者さんが来られるので

入れるのはその後かな?聞いてみないとわからない


* * *

今日は幼稚園の日

* * *

昼間は暑かった

疲れて帰ってきたけど

お家に帰ってご飯かと思いきや

Kちゃんとお散歩

お腹すいた~

 

夕方になりちょっと涼しくなって

三日月も出ています

(見えるかな・・・)


お母さんは高校の同級生が遠くから遊びに来ているそうで

お宿まで会いに行ってしまいました。



疲れたのでもうおやすみなさい

 


お母さんのお友達が、北海道旅行を楽しめますように


今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。

 


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭が随分にぎやかになった... | トップ | お母さんのお友達 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事