ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

お母さんのお友達

2017年07月01日 21時42分58秒 | 日記

7月1日(土曜日)

今朝は曇り

いつものお庭の写真じゃないですよー

* * *

今日は昼に帰ってきたら、久しぶりに

はなちゃん、さくらちゃん、お父さんに会いました(^_-)-☆

本当はお庭で一緒に遊びたかったんだけど、昨日メンテナンスしてもらったばかりなので

僕もほとんどは入れません。ごめんね。

* * *

今日はお母さんが遠くから遊びに来てくれている

高校の同級生さんたちと一緒にお出かけなんです。

僕は、Kちゃんと空港公園までお散歩

少し雨が降ってきました・・・

そして、空港公園でお母さんのお友達とご対面させていただきました!

素敵なマダムさんたちでした

その後も少しお散歩したけど

雨が大粒となり撤収

濡れちゃいましたね

今更、帽子かぶせても遅いです(-"-)

* * *

お家に帰って一休み

夕方に雨も止んで道路も乾いたところで

もう一回、お散歩です

 

家を出てすぐに、再びはなちゃん、さくらちゃんに会いました。

途中までご同行させていただきました。

ずっと一緒は僕もkちゃんも無理です(^_^;)

何故かと言うと、さくらちゃん、はなちゃんの散歩距離は半端ない

お父さんすごいなあ~

雨上がりは蒸し暑い

坂道はハアハア((+_+)) です

お母さ~ん!

 

今日はごちそうですか?

僕、お利口にしてますよ~

帰ったらご飯にしてくださいね。

お母さんに内緒で、豪華ディナーにしませんか!


今日は時々雨で蒸し暑い

でも芝生にとっては恵みの雨になった。

明日は少しでれるかな?

今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。 


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭もサマーカット!? | トップ | 笹の葉サラサラ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事